WandeRing Star

SS中心にローズでの活動を手短にご報告します~。

2015年02月

AKEOME Ball Fight

皆さん、こんにちは、こんばんは~

先週までにスレイヤー関連はほぼやりきったので、今週狩りは小休止。
狩りに行く気になれない時によく行う遊びが「あけおめ合戦」です

全力で投げ銭を投げつけています
screen668

ぶつけ返しています
screen669

全力で追いかけて、追撃しています
screen670


投げつけアイテムとして古くからある雪球、ここ最近追加されてきた投げ銭
水風船がありましたがヴァレンタインクエストでも何か手に入るご様子です。
是非入手しておきたいとことですね

上記のアイテムはプレイヤー同士でぶつけるのも楽しいのですが、モンスター
にも投げつけることが可能です。
行き飽きた狩場でも、投げることで少し楽しさが増す素敵なアイテムですね

昔、追想のカタコンベでモンスターに投げつけている様子がありました。

2014/08/03 投げ銭合戦 



これからもゆっくり、ゆったりと楽しんでいければと思います。
screen671


本日はここまで。
ではまた、次回お会いしましょう~

Ordinary Day 15/02/2015

皆さん、こんにちは、こんばんは~

今回は先週からの活動報告をしたいと思います。

先週末、フレさんから頂いた羊のカートで遊んでいました
カートから出てくる音符がとても綺麗で良い画が撮れました
screen605


また、今週は久しぶりにチャンプで温泉に出ました。
公式によるとダメージ調整は70%で決定されたようです。

偶然ですが、前回参加した時もダメージ量70%試験期間中だったと思います。
調整により、即倒されることがない点が気に入っており、楽しく参加できました

温泉メンバーとも遊びたいですし、また少しずつ参加を増やしたいと思います
screen628

screen636


そして、今週の最後は「ドラゴンスレイヤー」に挑戦しました。

前回「クランスレイヤーのイグニスさん」に挑戦したことを記事にしましたが、
今回は本物の「ドラゴンスレイヤーのイグニスさん」に挑戦してきました

2015/02/14 ドラゴンスレイヤー  灼熱の統治者 ”イグニス”



クラメンのフレさんの協力もあり、無事攻略することが出来ました


本日はここまで。
ではまた、次回お会いしましょう~




Clan Slayer 31/01/2015

皆さん、こんにちは、こんばんは~

今週のアップデートでクランスレイヤーなるものが実装されましたね
クランポイントがドロップするとのことで早速行ってきましたよ~。

最初の階は赤竜、大きなイカネスソルジャー、大きなフィンサーの3匹の敵がいました。
何れもスレイヤーで見る敵だったと思います~。

2階の内容は運営さんブログより抜粋します。

CP大 封印のクリスタル ⇒ 灼熱の統治者イグニスを召還
CP中 精霊王アピストグラマ  ⇒ 虐殺の巨神アピストグラマを召還
CP小 封印の繭   ⇒悪魔の狩り手 オグル・アレニェを召還

アップデート情報も読まずに突入したので、初挑戦時は2階に転送された先の
目の前にあるものを壊しに行ってしまいました
壊す対象で出現するボスが違うのですね

結果としては、人数に不安があったものの3種類のボスを攻略することが出来ました。
ただし、この日は皆さんの体調やPCの調子が悪かったご様子で、終了後の
インタビューでは次のように述べられていました

インフル

netu

mausu

実際は皆さん万全の状態で行われた討伐の様子です。
蟲さんは撮影忘れていました

メンバー編成は
ドラゴン:クレ2、斧1、ナイト1、マジ1、二刀1(計6名)
巨神  :クレ1、斧1、ナイト1、マジ1、二刀1(計5名)

2015/01/31 クランスレイヤー  灼熱の統治者 ”イグニス”


2015/01/31 クランスレイヤー  巨神 ”アピストグラマ”


イグニスさんに挑戦したことはありませんでしたが、噂通り強烈でした
倒せてよかったです

今回の討伐後のアナウンスで、クランメンバーと力を合わせて、
の部分には感慨深いものがあります。
討伐


P.S.
敵の攻撃力、防御力を考えると巨人がお勧めです。
落ちるクランポイントが十分か、は各人のご判断で。


本日はここまで。
ではまた、次回お会いしましょう~

キャラクター紹介

名前  :バレリア
クラン :ひだまり

ユニオン戦動画はこちらから

Twitterでのつぶやき
Twitter プロフィール
マスタークラス関連
マスタークラス・クエスト
「ウルバリック洞窟」

マスタークラス・スキル
2刀流「マスターブレイク」

マスタークラス関連ダンジョン
「ウルバリック洞窟内部

温泉以外の動画
ヴァンパイアスレイヤー攻略動画

ドラゴンスレイヤー攻略動画
(灼熱の統治者イグニス)

ギガントスレイヤー攻略動画

生態金鳥ハント