WandeRing Star

SS中心にローズでの活動を手短にご報告します~。

2014年01月

2014年1月25日 3ch温泉動画(攻撃側)

皆さんこんにちは、こんばんは、ファルキです


本日は2014年1月25日の3ch 夜ユニオン戦での様子になります。

 インセクトスレイヤー等の内容も書きたかったのですが、SSを撮影する
余裕がなく・・・文章も苦手なので 温泉動画のみで行きます~

では早速、温泉の様子をどうぞ~


2014年1月25日 3ch温泉動画(攻撃側)

 

少し調べてみましたが、YouTubeでこれ以上の高画質化は難しそうです。

何か改善する方法等ありましたら教えていただけると幸いです~。


ではまた次回、お会いしましょう~


 

2014年1月18日 3ch温泉動画(攻撃側)

皆さんこんにちは、こんばんは、ファルキです


本日は2014年1月18日の3ch 夜ユニオン戦での様子になります。

久しぶりに大人数でのPTだったので、混乱し続けていました~。

この日はとても白熱し、ここ最近あまりなかったぎりぎりの戦いでしたよ~。

2014年1月18日 3ch 夜ユニオン戦(攻撃側)


慣れない動画編集、ゲーム画面を大きくしすぎているためか画質が非常に悪
くなっています。今後少しずつ調整していきたいと思います~



閑話休題。

他の方が既に書かれていましたが、1月17日は3chでめずらしい事件がありました。

screen322

人数が足りず、Max温泉開催さませんでしたね~。

今までで初めての経験だったので結構びっくりしましたね

そんなこんなでユニオン戦は開催されず、時間も余ってしまったので、
温泉に一緒に出ているフレさんとカーキアで狩りを楽しんでいました。

そこにソロで狩りされている方も参戦し、1時間少し狩りました~。

茶室も何も使わずに野良で出会った方とPTする、という事が非常に
懐かしく感じましたね~

そのときの狩りの様子になります~


まったりとした楽しい時間でした~。




ではまた次回、お会いしましょう~

1月12日 3ch温泉動画

皆さんこんにちは、こんばんはファルキです

大変遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。
今年も1年間クラメン、フレ、ローズユーザの皆様と楽しんでいければと思います。

本日は2014年1月12日(日)の温泉動画の紹介です。

フレさんのPTに入れていただき、とても楽しく温泉に参加させていただきました~。

2014年1月12日 3ch 夜ユニオン戦



公式ブログを見ていると、ユニオン戦動画関連の記事が増えましたね~。
仲間が増えたようで非常に心強いです

こうした動画を見て、「参加したい」と思っていただければ幸いです~。

ではまた次回、お会いしましょう~
 
キャラクター紹介

名前  :バレリア
クラン :ひだまり

ユニオン戦動画はこちらから

Twitterでのつぶやき
Twitter プロフィール
マスタークラス関連
マスタークラス・クエスト
「ウルバリック洞窟」

マスタークラス・スキル
2刀流「マスターブレイク」

マスタークラス関連ダンジョン
「ウルバリック洞窟内部

温泉以外の動画
ヴァンパイアスレイヤー攻略動画

ドラゴンスレイヤー攻略動画
(灼熱の統治者イグニス)

ギガントスレイヤー攻略動画

生態金鳥ハント